9月27日

私的には、興味が無いというか、一体何なのか よーわからんのです真顔



先日、毎朝お世話になってる『ねこアラーム』の一言がこんなのでした。
10月でしたっけ、ハロウィンってハロウィン
それすら知らないという汗




先週ぐらいから、
スーパーのお菓子コーナーは、ハロウィンパッケージのものが並んでるし、
雑貨屋さんでは、ハロウィンのアイテムが並ぶようになりましたね。
 



私も、流行りに乗っかってみましたウシシ

かぼちゃの形のクッキーです。
パンプキン味とココア味だそうです。


2つ買ったのは、いつもお世話なってる接骨院の先生にあげるからですウインク
ココアのほうは、2番手の先生のイメージピッタリですウシシ