8月29日

先日、何気なく職場の庭を見ていると、
お分かりになりましたか目




ほらっ、ここですよウインク
ちぃーさいけど、四つ葉のクローバーさんがいらっしゃいますクローバー



もう少し近づいてみますね。
ほら。四つ葉のクローバーさんでしょおねがい
四つ葉のクローバーさんって、いつもほっこりさせてくれますね照れ





この夏も、めちゃくちゃ暑かったし、キッチリ夏太りしたしチーン、資格試験には落ちるし。。。
踏んだり蹴ったりの夏でしたけど、こういう小さなラッキーアイテムを見つけると、
何よりほっこりするし、「ブーブー文句言ってる場合じゃないな」と反省させられます。

よしっ、勇気もらったし、まだまだがんばらなくちゃグッド!







*****
特別警報が出るほどの大雨となった九州北部。
ニュースなどで映像を見ていると、改めて雨って怖いなと思うし、お住まいの方々の身の安全が心配でなりません。
これ以上の被害が出なければいいのですが。。。