5月24日

今日、こんなイベントがあると、Twitterに上がっていました。

※京都放送局のTwitterは、『ねこまる』というキャラクターがツイートするので、語尾が「ニャん」なのです。

NHK京都放送局で、大相撲中継を生実況してくれるんですってね爆笑
酒井ANといえば、ときどき 3時台(十両)の取り組みの中継をされてますよね。

そんな酒井ANの実況&裏話……………めっちゃ行きたいやんおーっ!




優勝のゆくえが気になる、13日目となる今日。

鶴竜は2敗してるものの、さすが横綱!という相撲を取ってると思うし、朝乃山の若さ溢れる相撲もいいと思う。
栃ノ心の大関復帰も楽しみ音譜

それを、生で実況してくれるなんて、ステキなイベントじゃありませんかアップアップ




なんとかして、5時に行けるように………するには、どうしたらいいんやろ真顔

あぁぁ、、、相当がんばって、仕事をこなさないとショック