4月18日

忘れてたわけではありません真顔
ネタが立て込んでたから、ついつい後回しになってただけなんです、、、



そうなんです。
先日 4月15日は、ワタクシのお誕生日だったのですバースデーケーキ


もう、アピールするような歳でもないし、今年はネタにするのやめよ〜と思ってたのですが、
いつも読まさせてもらっているブログがおもしろかったので、リブログさせてもらいましたてへぺろ



このビンゴ、揃ったとか そんなん関係ないけど、
『人に教えるのがすき』とか『基本的にネガティブ』とか『世話好き』とか『甘え下手』とか『迷うことが多い』とか、「そーやねん!そーやねん!」と思うこと満載なんですにやり






今年は、もういい加減 このままじゃアカン!って年だと思います。

いろんなことを変えていかないと…
いろんなことを動かしていかないと…

この歳で、新たなことを始めるのは勇気がいるし、そうとうな気合いも必要です。


けど、今までみたいにヌクヌクしてては、なんにも始まりません。

いろんなことを変えていかないと…




いろんなことをが、いい方向に進む年にしていきたいです照れ

この1年、どうぞよろしくお願いしますおねがい