2月5日

昨日のブログで、
『顔でキャッチしました泣き』というネタを上げましたが………



………



………………



いや、、、私もおかしいなぁと思ってたんですけどね、

なんか写真が……エッッ??




何か ちゃうねん…………






ひよざえもん びっくり
左のほっぺじゃないし!!
右のほっぺやしにゃ
ココですね。
すでに、青タンを通り越して、茶色っぽくなってますサー・・・・ッ



経緯は、昨日のブログの通りなのですが、
写真を撮る向きが違ってましたよ。というのが、今日のネタでしたん~・・・。

となると、1枚目の写真 赤やじるしのところ…“青タン”じゃなくて、クマだったのかもドキッ!!!