9月24日

このところ、ネタがあぶれていて、なかなか書けませんでした苦笑





先週、

売り切れが続いている【おからパウダー】をゲットできました。というネタを書きました。









そのおからパウダーを、



私は、サラダにかけて食べています。
スプーン1杯ぐらいです。

パウダーだけに 若干の粉っぽさは仕方ないのですが、パウダー自体には味がないから、『おからパウダーを食べてる』感がありませんGOOD






約1週間経ちましたが、今のところ、変化は………よく分かりませんねん~・・・。

ダイエットでも何でも言えることだとは思いますが、続けることが大切だと思いますガッツ
まだまだ1週間です。続けてがんばろうと思います敬礼