5月24日

何となく応募した

ダービー調教見学ツアーが当たったので、



3時起きで、



行ってきましたイェイ






スタンドが新しくなったのですねキラキラ





まず、コースの説明を受けたら、














早速、次々と走ってきますニコ
初めはメモってましたが、そんなん追いつきませんひよざえもん がーん



ちなみに、解説のかたによると、
ジャンダルム:スムーズな走り
Dプレミアム:まずまず
サンリヴァル:まぁよい
Aアルバ:ちょっと強め
ということだそうです。
※ほかの馬は、坂路調教のため分かりません。


この日のスケジュールで、『調教見学』の枠が1時間半もあったのです。「やたらと長いなー」と思ってたんですけどね、、、
このあと 調教が一段落した“ゲストさん”がいらっしゃったんですよきゃー
そのための 待ち時間だったのですね。


続きは明日パー