2月25日

日本勢 大活躍となった ピョンチャンオリンピック



ルールはよく分からないものの、興味深く見てきたカーリング女子が 昨日、

銅メダルを獲得しました上げ上げ上げ上げ




第10エンド、イギリスのラストストーン(赤色)が、



狙ってた所にはいかなかったようですね。
ナンバーワンが黄色(日本)となり、見事 銅メダル獲得となりましたキターーー!!!!

後攻有利と言われているので、正直 イギリスの勝ちやなぁと思ってたところの勝利となりましたきゃー

今まで、カーリングってまともに見たことなかったのですが、ガマンにガマンを重ねたり、難しいショットを求められたりするゲームなんだなぁと思いました。
一進一退のゲームで、ほんとに楽しく見させてもらいました!!


カーリング女子のみなさん、おめでとうございます旗

(金曜日、とってもキレイに旗めいていたので、思わず撮りました)