2月14日

昨日は、月に1度の SUZUKIの『レディースデー』だったので、行ってきましたぴかちょ


恥ずかしながら、、、
このレディースデーの日しか 洗車&車内清掃をしないので、車の内側も外側も泥だらけぽけぇ

…なのですが、約1時間でピカピカにしてくれるんですキラキラ






さて、洗車&車内清掃を待っている間、お店の人にお土産を用意していたワタクシイェイ


1月末のブログにしましたが、
『お店のブロクネタとして、どうぞお使い下さいGOOD』と、

ハスラーと

キャリィをあげました上げ上げ





買ったときは、もちろん箱を開けられませんでしたが、
昨日 お店で箱を開け、



撮影会をしましたカメラ
お店の人も「こんなチョコがあるんですねー!!」「すごいチョコを見つけてくれたんですねー!!」と感動してくれて、2人して テンション上がりっぱなしでしたきゃー


さて、撮影会後、お店の人は『お返ししますぅ』と言ってくれたのですが、
私としては、返してくれなくてもよくて………「整備士の〇〇さんにあげとてください!」と ことづけておきました。

1日早い“バレンタインデー”でしたが、
さぁて、ちゃんと受け取ってくれたかな…てへ