1月31日

昨日、ちょっとだけ早く上がれたので、
お買い物して帰りました。

いつもとは違うスーパーへ行ったのですが、そこのスーパーにも“バレンタインコーナー”があり……ついつい引き込まれましたてへ



「ここのスーパーにも、いろんなチョコがあるなぁラブ」とワクワクしてると、こんなチョコを見つけました。

スズキ ハスラー

スズキ キャリィ
どちらも、トミカのチョコver.ですチョコレート

スティングレーがなかったのが残念なのですが、SUZUKIユーザーとしては、この2つは買いですよねアハ









ちょっと見えにくいのですが、それぞれの感じがよく出てますよねぴかちょ




来月また、SUZUKIのお店に行きます。
そう言えば、ちょうど13日に予約してるんだったわカピバラ
そのときに、この2つを持って行ってあげようと思っていますうひひ