12月23日

いよいよ今日ですイェイ

中山10レース【第140回 中山大障害(J・G1)】馬
きょうこ的・G1なもんですから、奮発(?)して『競馬エイト』を買いましたアハ




しかも、

久しぶりの遠征なんですきゃー






今回も、オジュウチョウサンとアップトゥデイトの争いとなりそうですが、

チャンスはあると思っています旗








『ゲンコツメンチ』食べて、ゲン担ぎしたし、

朝ごはん用にと『ハムカツ』も用意しました。
コチラの準備はバッチリですガッツ





4100mの道のりを、ハードルを跳んだり、坂を登ったり下ったりする、とっても過酷なレースですが、そのダイナミックなレースに魅力を感じ、できるだけ現地観戦しています。

今年のレースが、どんなレースになるのか楽しみなんですが、まずは 全馬が無事にゴールできますようににこにこ