10月19日

先日、ブログにした通り、
秋華賞当日に、関東から馬友さんが京都に来ました(*'∀`*)v


彼女が大好きなアドマイヤデウスの応援幕に、関西人にもメッセージを入れてもらいたい!と、遠いところ わざわざ来てくれましたほっ02









それから2日後のことです。

夕方、仕事が終わったので、Twitterをチェックすると、



初めは、何のことだか意味が分かりませんでした。
でもTLには「どうか無事で!」などが流れてきます。


マジか…マジでケガしたのか……
しかも、かなり重症っぽい……




そらぁ、私だって心配でなりません。
彼女を含めて、デウスがたくさんの縁をつないでくれたんですから…




今の私に出来ることといえば、これぐらいしかありません。


彼女からのメッセージを広めること。


…と言うことで、もしも よろしければ、みなさんもデウスにメッセージをお願いしたいと思います!!

彼女のツイートにもあるように、
①10月21日に 直接府中へ行っていただくか、
②Twitterアカウント『アドマイヤデウス人@富士S(特別登録)』『@ippeeyoto』

までメッセージを送っていただきたいと思っています。




こんなこと言っては不謹慎かもしれませんが、ラクティみたいになってほしくありません。
メッセージを書いたからって、治るというわけではありません。
でも、想いは届けることができると思います。



緊急です。
なにとぞ よろしくお願いします。