10月17日

先週からブログに書いている通り、かなり体調を崩していましたウキャー!


月曜日から仕事復帰するつもりだったので、
体調を整えておくために、日曜日の秋華賞は自重しようかと、ギリギリまで迷っていました。




…が、、、
関東の馬友さんが 京都に来ることになり、「それならば!」とワタクシも参戦決定アハ


さすがに朝からはムリだったので、お昼過ぎてから向かいました。



今回、彼女が京都に来た目的は、



彼女が大好きなアドマイヤデウスの応援幕に、関西の人にもメッセージを書いてもらうためでした(*'∀`*)v
もちろん関西人のワタクシ、一筆奏上しましたガッツ





デウスも一緒に来ましたラブ
このデウスも、彼女のお手製です。


そして…
デウスが見守ってくれていたおかげで、

厩舎の後輩が優勝しましたキラキラ




雨の中でしたが、馬友さんもデウスも、遠いところまでよく来てくれました(´∀`o)

ゆっくりお話したかったのですが…こっちがバタバタとしてしまい、流れ解散のようになってしまいました汗



今度は、私が関東に行きます。
そうだなぁー、暮れの大障害かなニャハー
そのとき、ゆっくりお話しましょGOOD