7月1日

今日から、いよいよ7月ですカレンダー

2017年も、後半に突入です。
「おばちゃんやん汗」と言われそうですが…日が経つのが ほんとに早いですねん~・・・。



さて、今月の目標ですが、【体力を付ける】です。



まずは、、、
昨年ぐらいからなのですが、夜 お風呂に入ってから寝るまでに、一瞬 記憶が飛ぶときがあります。
そうです。昼寝ならぬ“夜寝”をしてしまうのです。

「そんなタイミングで寝るぐらいなら、早く片付けて、寝てしまったらいいのに」と自分でも思うのですが、ついつい“夜寝”をしてしまうのです。

お布団に入るまで 体力がもたなくなってきたのかなぁ…なんて感じていますうっ・・・



次に、昨年もそうだったのですが、
間もなく またよその部署のお手伝いに行くことになりそうなんです。
今年は、内容は同じながら、初めての場所になりそうで…
暑い時期でもありますので、しっかり体力をつけておかないと!と思いますGOOD



歳に応じた運動は、それなりにしてると思います。
しかし、バランスのいい食事が摂れてなくて…にゃ
気を遣わないといけないと思いつつも、「口に入って、満腹になりゃあイイかぁ〜」などと考えてしまいます。
これじゃあダメですよねははは

食生活を含め、自分の生活を見直す月にしたいと思っていますガッツ




今月も どうぞよろしくお願いしますにこにこ