なぜ?なぜ?
ラメちゃんがおトイレ難民になりました(ㆀ˘・з・˘)
ラメちゃん保護当時からも預かりを移動になってからも
9割以上は、おトイレはシートに出来るお手間要らずでしたが
ここ数日…なぜだかクッションや自分の寝床などに排泄を繰り返してます🌀🌀🌀
なぜ〜??
シートのメーカーを変えたわけでもなく
シートの位置も変えてない🌀🌀🌀
漬け置きして洗って干して乾いてコロコロ(粘着ローラ)掛けて、
敷き直したタオルやマットにも隙あらば直ぐに排泄🚾

マットやクッションなどは、なんやかんやで処理すれば良いだけのこと💡
排泄出来ないほうが問題ですし…
ラメが何かしらのストレスを抱えてしまっているなら取り除いて、快適に過ごして欲しいです(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)




先日の「あいゆう倶楽部」さんの譲渡会でのご支援品のフードをラメも頂きました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
美味しいらしくてご飯前の嬉しいダッシュが一段と激しくなってます(笑)
温かなご支援、本当に感謝しています(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡