高嶋ちさ子さんと12人のヴァイオリニスト | 『音の色音楽教室』札幌市白石区ピアノ教室

『音の色音楽教室』札幌市白石区ピアノ教室

・ピアノ個人レッスン
・声楽・ソルフェージュ・音楽科生・シニアの脳活ピアノ学習

2歳から通える地下鉄白石駅徒歩10分の音楽教室

高嶋ちさ子さんと12人のヴァイオリニスト

コンサートへ行ってきました🎻



先日、お友達と一緒に

芸術の秋(食欲の秋)を楽しんできましたルンルン


楽しくて素晴らしい演奏はもちろんのこと

カラフルなドレスでのステージは

キラキラキラキラと華やかで

目にも耳にもうっとりとする演奏会でした乙女のトキメキ


小学生の頃、

音楽教室のグループレッスンで

同じクラスだった男の子が

ヴァイオリンを習っていて

羨ましく、それはもう憧れでしたピンク薔薇


今でもまだ弦楽器への憧れは

なくなりませんー。

が、

自分では演奏できないので

時々、コンサートで聴き入り

楽しみたいと思いますおねがい