音楽教室の生徒さん募集しています | 『音の色音楽教室』札幌市白石区ピアノ教室

『音の色音楽教室』札幌市白石区ピアノ教室

・ピアノ個人レッスン
・声楽・ソルフェージュ・音楽科生・シニアの脳活ピアノ学習

2歳から通える地下鉄白石駅徒歩10分の音楽教室

バレンタインのチョコレート写真の
記事から  もう約1ヵ月がたってしまいました!

早い!

さてさてー
桜🌸舞い散る春までは まだまだ遠い
北海道札幌市ではありますが
雪がほとんどなくなり
アスファルトを見て春を感じている今日この頃

春から新しい事を始めてみたいわ〜と
考え中の方も多いかと思います。

私の教室では
冬、春とお父様のお仕事の都合で
小学生の生徒さんが引っ越しをされ
若干の空きができましたので

🎹生徒さん募集します🎹

白石区の教室です。
地下鉄で通う大人の生徒さんも
いらっしゃいますし
お車で通う生徒さんも。

募集コースは
・ピアノコース
・歌コース
・大人の音楽コース
・中学生の為の定期テスト対策コース

3歳頃から大人の方まで
始めての方でも お一人ずつに合うレッスンで
楽しく通っていただけます。

新しいお稽古事にぜひ
お待ちしています🎵