都会のオアシス | はまもときょうこのブログ

はまもときょうこのブログ

『集中力があなたを救う!』
でおなじみの、集中力向上セミナー講師の毎日ブログ。

2024年5月17日(金)

 

祝!3702回

こんばんは

はまもときょうこです



今日は

少し暑い一日でした。


仕事が終わって

品川の教会へ

二胡のコンサートへ行きました。


駅から教会まで歩きました。


少し歩くと

汗ばんできます。


木が生い茂った土地の横を通りました。



ヒンヤリ

空気が変わりました。


木の持つチカラの凄さを

実感しました。


昔はこういう温度差をよく

感じられましたが

都会ではなかなかそれが

難しくなってきています。 


気持ちのいい通りでした。