お袋の味の一つです | はまもときょうこのブログ

はまもときょうこのブログ

『集中力があなたを救う!』
でおなじみの、集中力向上セミナー講師の毎日ブログ。

2024年4月13日(土)


祝!3668回

こんばんは

はまもときょうこです


わたしが

幼稚園くらいの頃

母がよく作ってくれた

ボルシチ


母が作るボルシチは

缶詰のビーツを使って

作っていました。


先日

生のビーツが手に入りましたので

初めて

ボルシチを作ってみました。



母の味と

少し違いますが

昔を思い出しました。


わたしのお袋の味のひとつです。


みなさんの

お袋の味は何ですか?