こんなお店を持ちたいなぁ | はまもときょうこのブログ

はまもときょうこのブログ

『集中力があなたを救う!』
でおなじみの、集中力向上セミナー講師の毎日ブログ。

2024年2月25日(日)



祝!3620回


こんばんは


はまもときょうこです。




東京に引越ししてきてから


川沿いにある


お店が


ずっと気になっていました。



川沿いには


河津桜が咲いていて


桜の季節には


そのお店の窓から


桜が


絶対に綺麗に見えるはずなのです。



毎年


気になりながら


やり過ごしでしまっていました。



今年も


その川沿いの


河津桜並木の横を通りました。



一度あそこへ行きたいのよねー…


話ながらお店の窓を


眺めていました。


今年こそ…


いや


今日行こう!


と早速予約しました。



入ってみると


オーガニックワインと



おしゃれで



美味しいお料理を



食べさせてくれるお店でした。



パリに住んでいた


デザイナーさんが手掛けという


素敵な内装もとても落ち着きます。




そして


窓から見える桜は


思ったとおりの眺めでした。



ついついワインが


進んでしまう


いい時間が


過ごせました。



あんなお店を


だしたいなぁ。


なんて思いました。