失われたハンガーを | はまもときょうこのブログ

はまもときょうこのブログ

『集中力があなたを救う!』
でおなじみの、集中力向上セミナー講師の毎日ブログ。

2023113日(金)



祝!3508


こんばんは


はまもときょうこです。



去年の夏


パジャマを干していたら


風が強くて


飛んでいってしまいました。



パジャマの上の部分だけ


ハンガーごと


飛んでいきました。



お気に入りの


パジャマだったので


とても残念に


思っていました。



ハンガーも


どこに行ったのか


気になっていました。



先日


家の裏道を歩いていると


なんと!


失われた


ハンガーが見つかりました!




一年以上前に


失われたハンガーが


帰ってきてくれました。