言われたことをちゃんとやれ‼️ | はまもときょうこのブログ

はまもときょうこのブログ

『集中力があなたを救う!』
でおなじみの、集中力向上セミナー講師の毎日ブログ。

2023215日(水)



祝!3254


こんばんは


はまもときょうこです 



自分の


歩く姿をふとみると


腰が曲がっています。



前のめりというか


腰が引けているというか



随分


老けた感じになっています。



これまでも


パーソナルトレーナーの


亜子美さんには


身体の裏側を


鍛えるように


再三再四言われていましたが


そのメニューをすると


腰や


股関節が痛くなるという


思い込みが取れず


なかなか


行動に移せませんでした。



いいアドバイスをもらっても


実行しなければ


成果はでませんキョロキョロ



前々回の


レッスンのときに


その思い込みを


取り除いてもらい


その後は


先生が


提案してくださったメニューを


きちんとやりました。



すると…


いつも


わたしの立ち姿を


心配してくれていた姪っ子が



あれ⁉️


なんか


変わってない?


姿勢めっちゃよくなってるやんラブ


と気づいてくれました。



頭でっかちにならず


行動が大切ですね。



そして


何歳になっても


変わることができるを


実感できました。



ちょっと


楽しくなってきました照れ



*****

とても的確に

わかりやすく指導してくださいます❗️

これまで全く走れなかったですが

ホノルルマラソンを目指してみようかなぁ…爆笑

と思っちゃうほど

いい感じです♪