ファミリーデー | はまもときょうこのブログ

はまもときょうこのブログ

『集中力があなたを救う!』
でおなじみの、集中力向上セミナー講師の毎日ブログ。

20221218日(日)



祝!3195


こんばんは


はまもときょうこです



今日は


わたしが働く会社で


ファミリーデーが


開催されました。



お父さん


お母さんが働く会社って


どんな会社?


というのが


コンセプトのイベントです。



会社を家族に


見学をしてもらい


知ってもらう日です。



そんなイベントの


開催が決まったときに


女性の役員さんが


わたしに



はまもっさんさ


これってさ


子供だけじゃなくてさ


親も連れて行って


いいんだよ。



子供なんてさぁ


何年先でも行けるじゃん。



91歳の


お父さん連れて行きなさいよ。


いつ


死んじゃうかわかんないよ。


行った方が絶対いいよ!



ほんと


来年いるかどうか


わかんないよ。



強く


勧めてくださいました。



そんな風に


声を掛けてくださったお陰で


今回


両親が


大阪から


東京の


ファミリーデーイベントに


参加しに来ました。


とても


思い出深い


楽しい一日に


なりました。