5月の目標 | はまもときょうこのブログ

はまもときょうこのブログ

『集中力があなたを救う!』
でおなじみの、集中力向上セミナー講師の毎日ブログ。

2019年6月10日(月)

 

祝!1901回


こんにちは


はまもときょうこです

 


 

わたしの使っている手帳には


【ワクワクLIST】


というページがあり



その月に


やりたいことをリスト化して


月ごとに書く欄があります。

 



6月に入って


5月に書いた


ワクワクLISTを


振り返ってみると




•ビーフシチューParty




と書いていました。

 



キョロキョロはてなマーク





誰と


それをやりたかったか




どういう


思いつきで


それをやりたくなって


手帳に書いたか…



 

ちょっと


思い出せませんキョロキョロ




 

でも


ビーフシチューが


食べたいと思っているのは


今も変わらず…




ということで


週末


和牛のお肉を売っている


街のお肉屋さんで



シチュー用の


牛肉を買ってきて



昨日


ビーフシチューを


仕込みました。



 

鋳鉄のお鍋


バーミキュラは


こういった煮込み料理が


とても得意です。

 

{4CDA8B7B-42BA-442D-8CDF-8EBAF0FDCFC3}




なのでシチュー作りは


お鍋にお任せしたら


カンタンにできました。



ん~おいしいラブラブ



{0CD70A93-22D1-4CF2-B143-C473CBA6CD34}



幸せな時間です。


 


ささやかな夢、目標が


少しずれましたが


達成できましたアップ




こんな


ささやかな目標でも



達成できたら


自分を


しっかり


褒めてあげるように


していますてへぺろ