ゴーストバスターする | はまもときょうこのブログ

はまもときょうこのブログ

『集中力があなたを救う!』
でおなじみの、集中力向上セミナー講師の毎日ブログ。

2015年1月13日(火)祝!290回

こんばんは。

はまもときょうこです。


新しい部屋の引き渡しが遅れており、今月いっぱい、ホテル暮らしです。

品プリでキラキラ




なーんて言いたいところですが、ウィークリーマンションのような所で暮らしています。


狭くて多少不便ですが、それはそれで慣れてくるものですね。




ですが、なーんかいそうな雰囲気なんです叫び


突然変な音がしたり、空気がなんだかおかしいのですドクロ




ユニットバスの一部に…



なんと…



えんぴつか、ボールペンで手書きで…




!!





十字架が描かれてあったりするんですぅ叫び



やだな~、こわいな~。




前に住んでいた人が、ゴーストをバスターするために描いたかなぁ~。



カタカタカタカタ。

やだな~、変だな~。







そんなときは、どうしたらいいか。


カンタンです。





笑顔で床のぞうきんがけキラキラキラキラキラキラ




床をピカピカに磨くと、部屋の空気もスッキリ(笑)!




お商売をされていて、商売がうまくいかない方。


床をピカピカに磨くと、恐ろしいほど商売繁盛しちゃうらしいですよ(笑)。



*****

限られた調理器具、限られた調味料で料理をするのは、大変ですが、おもしろいです。

今日はほんとうは、ハンバーグを食べたかったのですが、パン粉、牛乳、たまごも要ります。

これまでが、どれほど恵まれた環境だったか、痛感します。


シンプルな食材で作れる、豚肉のたっぷりネギ入りの生姜焼き、にんじんのナムル、そしてお味噌汁です。

おいしくいただきました。