3月2日のKyokiより(笑) | Kyokiオフィシャルブログ「Rules of the omniverse」Powered by Ameba

Kyokiオフィシャルブログ「Rules of the omniverse」Powered by Ameba

Kyokiオフィシャルブログ「Rules of the omniverse」Powered by Ameba

さて、あっと言う間に3月になりましたね(笑)


老いとは怖いものです。


近況の報告ですが、2月1日になりますが、新宿は歌舞伎町にヘアメイク事務所を立ち上げ致しました。


サロンも併設していますので、ヘアメイクが必要なことがあれば是非来てください♪


ちなみに、名前が「SeciLuna(セシルナ)」になります。←


ざわつく名前ですよね(笑)


人生わからないものです(笑)


あとで詳細載せますね♪



そして、オーダーリメイク専門店「ZERO-1」というサービスも始めました。


洋服の「お直し」「リメイク」等を行っています♪


便利ですよ(笑)



そして、「THE GEISHA COSPLAY(ゲイシャコスプレイ)」というサービスも開始しています♪


こちらは日本に旅行などで来られる方々に対してのサービスになっています♪


英語サイトと、中国語サイトしか作ってません(笑)


これはきっと、近いうちに流行ったらいいなと思っています^^←



そして、バンドにも参加しています!


「Insanity Injection(インサニティ インジェクション)」というバンドです♪


はい、そうなんです、こちらのバンドでは「蛾々(ガガ)」として活動を始めました。


詳しくはホームページをチェックです♪