kyoのブログ

kyoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
関東出張から帰りました!

いつもは東京で泊まる事が多いけど、今回は大宮に泊まったひらめき電球
初埼玉じゃけどスゲー落ち着いたビックリマーク

今日は仕事終わって大宮駅から東京駅まで移動したけど、電車人が多いねダウン
山手線入るまで京浜東北ぎゅうぎゅう詰めじゃった。。
昼間なのに・・

大阪じゃ考えられん光景にビックリしつつ、無事新大阪まで帰りました。
もーすぐ10-FEETのライブじゃアップ

対バンがホルモンっちゅーのが気になるけど楽しむべ☆
kyoのブログ
$kyoのブログ


たまにはバイクの話。


愛車のゼファーちゃんですグッド!

もー10年くらい乗っとるけど全然飽きんのぉアップ
これからも仲良くしよーな!