帰関東出張から帰りました!いつもは東京で泊まる事が多いけど、今回は大宮に泊まった初埼玉じゃけどスゲー落ち着いた今日は仕事終わって大宮駅から東京駅まで移動したけど、電車人が多いね山手線入るまで京浜東北ぎゅうぎゅう詰めじゃった。。昼間なのに・・大阪じゃ考えられん光景にビックリしつつ、無事新大阪まで帰りました。