これまでずっと商品についている
シールを集めたり、
バーコードを集めたりして
懸賞を楽しんでいましたが

最近は、ネットで応募が
増えてきて
ちょっと、応募するハードルが
上がるような気がしていました無気力

ポチっと送信したそのタイミングで
すぐに当選かどうかわかるのも
ワクワク感がないし

リツイートして応募とか

必要事項入力して
応募ボタンを押したりとか

わからないなりに
試してみたけど

本当に
送れているんだかどうだか
よくわからず
何だか肩すかし食らったようで
モヤモヤしていました真顔


レシートを写真で送って
応募するシステムは、
レシートの商品名が読み取れず
ポイントに加算されなかったり…


何だかなあ~ちょっと不満



そんなある日



届いたのが


リケン漬けてもいいんだレシートCP爆笑

ドレッシングやわかめ
いろいろな商品詰め合わせですラブ



[ ごまわさびドレッシング ]は

まだ食べたことないです


食べるのが今から楽しみ目



頑張って、

レシートの写真を撮って

応募して良かったニコニコ



ちなみに~


今、ハマっているのは指差し



ふりかけるザクザクわかめ


ザクザクした食感に、

ごま油の風味が相まって 

ご飯が

メチャクチャ進むんですスプーンフォーク


味がしっかりしてるので

電子レンジチンのモヤシに

ザラザラかけても

おかずとして成立します指差し


あと


あめ色玉ねぎドレッシング


これは、玉ねぎでも

キュウリでも

キャベツでも


スライスしたり

乱切りにしたり

好きにカットして

かけて

しばらく馴染ませたら

立派な一品として食卓へ


いつもの野菜炒めにふりかけて

味変 & 風味足しにも使います

指差し


いつものドレッシングが

終わるタイミングで

お試しするのをオススメしますウインク



これでまたまた

懸賞がやめられないわ~ニコニコ