VISIN COSME 京都店に行ってきました | 京建労醍醐支部主婦の会のブログ

京建労醍醐支部主婦の会のブログ

100人の主婦の会の早期実現をめざし、会員拡大とともに組合員拡大にも取り組みます。
本部、地域、組合の活動に積極的に参加し、女性の諸要求実現に奮闘していきます。
活動報告はもちろん、主婦ならではの日々の出来事も更新していきます。

こんにちはニコニコ


先日、醍醐支部からの帰り道で


カワイイお店を見つけましたアップ


韓国コスメのお店


VISIN COSME 京都店です。


場所は鉄板焼キッチャンのお隣にあります。


本店は東京の新大久保にあるようです。


店内には


色とりどりでカワイイコスメがたくさんあります。


私は5年ほど前から


MISSHAのBBクリームを愛用しており、


値段は安いのに、日本製にはない成分がたくさん入ってます。


VISIN COSMEさんを見つけるまでは、


韓国コスメを買うためだけに、


大阪の鶴橋や桃谷まで行っていました。


店員さんは


お人形のように目の大きなカワイイお姉さんお一人で


切り盛りされているので、色々質問もしやすいですニコニコ


今回はフェイスパックを購入しました。


京建労醍醐支部主婦の会のブログ-P1082772.jpg


仕事上、夏は日焼けがひどく、顔が痛いと相談すると、


アロエのパックがいいと勧めてくれたのです。


7月18日(木)~24日(水)まで


セールをしているので来てくださいと言ってもらえましたアップ


ちょくちょく寄せていただきますよぉニコニコ