No.31「ぐっちゃぐちゃ」
語尾:ぐちゃ

ダンジョン用に作ったクニャペですが、そんなに強くなかったですw

ただ適当にパーツをくっつけて配色も適当にやってみました。
かえんのスペシャルアクションをつけています。
まぁ、強いクニャペの作り方はいっぱい紹介されているので、それを参考にして作ってみようと思います。


No.32「ガチャロボ」
語尾:ピョン

できるかな?で作りました。


No.33「カクレモモジリ」
語尾:おしり

語尾がわからず、おしりにしちゃいましたw

やっぱ癒されますね///


No.34「アラシクロバネ」
語尾:あらし

一番好きかもしれないこびとですね。
しかしまぁ語尾がわかりませんw
パーツが足りずハネパーツの部分が適当になっちゃいました。
飛べますよ。


No.35「あおおに」
語尾:おに

最近映画化もされた青鬼です。
新しくVer.2的なやつも公開されたか、公開予定とか…。
いい具合に再現できているんじゃないでしょうか!

目の大きさや頭の形がポイントです。


No.36「アカチャッピー」
語尾:チャぴ

かわいいでしょ///
ドスンのスペシャルアクションをつけてみました。


No.37「あじゃじゃしたー」
語尾:したー

知ってる人は知っている。


No.38「カンダタ」
語尾:!な!

昔のカンダタをモデルに色付けしました。
腹筋とか斧とかもう少しいじりたかったんですが、パーツが足りませんでした。


No.39「ムカデにんげん」
語尾:てめぇ

問題の映画「ムカデ人間」を再現しました。
ちなみに語尾は、先頭の日本人ヤクザさんのセリフからとりましたw
なかなかのお気に入りです///

本当は頭とおしりをつないでいるパーツも作りたかったんですが、パーツが足りませんでした。

でもかなりいい出来だと思うのでその辺のこまかいとこはもういいです。

しかしながらかなり小さい出来になってしまったので、そこがちょっと後悔です。

実は1個だけパーツが余っているので一番後ろにうここをつけようと思いましたが、アレなのでやめましたw


No.40「ムッシュくまお」
語尾:ムシュ

においのつかないムシューダ♪でお馴染み。
ムッシュ熊雄です。
語尾は適当です。
虫食い部分もちゃんと再現してますw

あ、虫食ってる。