宝箱アタックにテクニカルバトルが追加されたそうです。
このステージとれるアイテムはなかなか使えるものばかりなのですが、時間に追われる気がしてあまりやる気になれませんでした。
テクニカルバトルが追加されたと聞いて、適当にやってみました。
自分のやり方も一緒に紹介しちゃいます。
最短ではないと思いますのでご了承ください。
闘士を使うので運ゲーになります。

■自分の使用メンバー
サイボーグ(自分)
サイボーグ(フレor野良)
闘士(仲間)
仕事人(仲間)
忍者(仲間)
ガンマン(仲間)
グー、チョキ、パーがそれぞれ2人ずつになるようにしてます。

■ステージ
●Battle1
photo:01


宝箱から×と出ている属性は攻撃が効きません。
なかなかめんどくさいことをしてくれました。
1ケリ目:とりあえず闘士でokでしょう。

●Battle2
photo:02


1ケリ目:奥の宝箱を狙って忍者を蹴ります。
2ケリ目:闘士で手前の宝箱。
あと適当。

●Battle3
photo:03


1ケリ目:ドーナツ取りつつサイボーグ。
2ケリ目:闘士で金箱。
3ケリ目:上の宝箱の右側あたりに攻撃がいくように忍者。
手裏剣が足場を一周して、上と真ん中の宝箱を同時攻撃できます。

●Battle4
photo:04


1ケリ目:3で大きくなったサイボーグでドーナツとりつつ風船を片付けます。
2ケリ目:上の足場に残れるように仕事人
あと適当

●Battle5
photo:05


1ケリ目:闘士で金箱とその横の宝箱の間を狙って蹴る。
スキル発動しなかった場合も大丈夫。
次の攻撃で必ず、はじかれて左側の崖に落ちていくので、2ケリ目のあとにはスキル発動しないときついですが。
スキル発動して落ちていけば、あとは闘士に用はないので、以降の時間短縮にもつながるし宝箱は開くし一石二鳥です。
2ケリ目:大きくなっている方のサイボーグをその場で。
3ケリ目:別のサイボーグでドーナツとりながら上の宝箱のとこを狙う
4ケリ目:金箱があったとこらへんに忍者。
右側の壁にあたるようにスキル発動させれば右側の2つの宝箱を同時に攻撃できます。
5ケリ目:おそらく上の宝箱がまだ残っていると思うので残りのメンバーで。

■報酬
ランク6:癒しのオーラ作成本
ランク7:800万コイン
ランク8:800万コイン
ランク9:プレチケ
ランク10:プレチケ
photo:06



■ドロップアイテム
金箱と財宝袋があります。
金箱からは3等から特等までの売却・強化アイテム。
袋からは癒しと慈愛の粒子がゲットできます。
ちなみに巨大金箱から1つ袋がでてきます。
ランク6パーフェクトクリアの報酬でゲットできる作成本で作成できる癒しのオーラは、この素材アイテムを30個も使用するので、頻繁にやる必要があります。
photo:07




photo:01


売れば1億、使えば2000ポイント。


癒しのオーラ作成でき次第また更新します。






iPhoneからの投稿