■殿堂入りストライカーの称号
photo:01


50000回蹴り飛ばしたそうです。
暇人にもほどがありますねw
まぁ本当はそこそこ忙しいんですけどね☆

■グッズスロットを1回まわしてみました。
photo:03


これで完璧にガーゴイルになりきれます。

■フレスロから期間限定ドレスゲット
photo:02


セクシーやわぁ。

■宝船から期間限定ドレスゲット
photo:04


かなり確立低い気がします。
それにしても…
グラマーやわぁ。

■メンバー4倍、☆5.6ドレス4倍とのことでプレスロ15回まわしました
photo:05


7回目で一番ほしかったサイボーグ。
調子に乗って残り8回一気に回してみると、ギャンブラーとパフォーマーもきちゃいました。
☆6ドレスの作成本もとれました。
大成功の秘石10を使って作成してみましたが、大成功はしませんでした。
乱入確立アップほしかった!!!
photo:06

photo:07







iPhoneからの投稿