【神秘のおしゃれグッズを作ろう!】

900万ダウンロードイベントの第9弾ですね。
神秘のおしゃれグッズ。
その名は…
ゴールドウェーブ!

早速作ってみましたよ。

宝船から作成本がゲットできます。
確率はかなり高いと思います。
まだ5回しかやってませんが、5回中、4回とれました。
photo:01


桃箱からゲットできますが、赤い宝箱の中に入ってました。
材料の「金色のしずく」は各ステージのレア敵から取れます。
photo:02


ドロ率もそんなに低くないので案外簡単に集まります。
自分は密林のドロ2倍になっているステージを周回しました。
財宝袋というものからゲットできます。
なのでドロ2倍は関係ないかもしれませんが、念のためです。
photo:04


これを4つ使ってゴールドウェーブが完成します!

こんな感じ。
photo:03


白いドレスではちょっと見辛いので、黒いドレスにしてみました。
photo:05


あんまわかりませんねw

自分で作れ!ってことですよw


iPhoneからの投稿