はいまわしましたー。
photo:01

photo:02


左上→右上→左下→右下の順です。
photo:03

photo:04

photo:05


確定分1匹と普通に1匹。
2匹の超激レアを当てることができました。
仕事帰りに車の中で回したのですが、発狂しましたw

新にゃんこの説明。
photo:06


・武田信玄
黒い敵にしか攻撃できないが超破壊力とのことです。
どんなもんでしょうね。
未だに経験値ステージの上級がクリアできなかったのですが、こいつがいればもしかしたらシャドウボクサーを倒すことができるかも…

・ネコ寿司
VS赤い敵用の壁になってくれそうです。
紅のカタストロフでどのくらいのものかちょっくら試してみたいですね。

・ネコ泥棒
多分弱いのではないでしょうか。
敵を倒した時に多めにお金がもらえるそうですが…
おそらく使うことはないかなw

・伊達政宗
こいつほしかったー!!!
攻撃スピードもそこそこ早めで、赤い敵と黒い敵をたまにふっとばす!
最後ですね。
しかもたまにじゃなくて結構な確率でふっとばしてくれます。


話は変わりますが、レジェンドステージの「マグロ海域」の最終ステージ【解体ショー洞窟】というステージをなんとかクリアしたのですが…
むずかった!
ブンブンが出てきてうわーってなって初見で見事にやられましたw
3回目くらいにボス残り体力17%だったので、もったいないですがコンティニューしてクリアしました。
photo:08


photo:09


やっとここまできた…
だんだん鬼畜になってきましたよレジェンドステージ。


iPhoneからの投稿