むらびとの必殺技『しまう/とりだす』
この技でしまえるものとしまえないものを検証していきます。
とりあえず各キャラクターの飛び道具や設置物、フィールドスマッシュの敵あたりを、画像付きで載せていきます。
抜けているものあるかもしれませんが…。
何番煎じかは知ったこっちゃありません。
こういうのは自分でやってこそ意味があるんです。
そして楽しいんです。

【検証時の設定】
・各キャラクターの飛び道具・
設置物に関しては、大乱闘でストック5にしてCOMレベル4~7に設定して検証しました。
9にしたらガンガン攻撃してくるので落ち着いてできませんでしたw
7でやることが1番多かったように思います。
・フィールドスマッシュの敵の飛び道具については、カスタマイズしたむらびとを使用しました。
必殺技を『ワイドにしまう』に変更して、遠くからでもしまえるようにしました。
装備は全部防御系です。
※持ち込みアイテムについては後ほど詳しく載せます。

※今検証し始めて3日目ですが、残すところフィールドスマッシュの敵のみになりました。
ぼちぼち画像もまとめ始めたのでもうしばらくお待ちください。




iPhoneからの投稿