起きると隣には
サクヤが気持ち良さそうに寝ている
サクヤ『スー…スー…』
とりあえずパズドラを開く…
!?
早速行きましょう!
個人的には光が欲しい!←出ない
判別方法はコメントで
メリークリスマス!:ノエルドラゴン・ルージュ
今年も1年ありがとう:ノエルドラゴン・ブルー
ハッピークリスマス:ノエルドラゴン・ヴェール
になってます!
カコカコ
ピロン!【様子を見ている】
カコカコカコシュインシュイン
ピロン!【様子を見ている】
カコカコ
ピロン!【様子を見ている】
ドロップ消さずに早10ターン
ピロン!【様子を見ている】
いやいやいや!
判別出来ないじゃんΣ(・□・;)
何色だろう…
そういう時は進化で確認ダァ!
では!




