こんばんは!

イートハッピー   カウンセラーの鏡川  玲加です。

今日は、昨日話したとおり以前使っていた香水で人体実験をしました!

いつものとおり首にシュッと香水をつけて、そのまま放置したところ… 痒くない…赤くもないみたい…と言うことは?

やはり、あのカサブランカの香水が犯人のようですね!ちょっと怖いですが、もう一度、カサブランカの香水で反応がでるか見てみようと思います。

首だけ反応が出るのか…他の場所もでるのか…?
実験結果は、また別途報告したいと思います!

痒いのは辛いですよね。アトピーがひどかった時、母親からは「かいたらひどくなるから、かいちゃダメ」と言われましたが、あのかゆみは本人じゃないとわからないと思います。ほんと辛いですよね。

寝ている間にも無意識にかいていて、朝起きた時はあちこちが血だらけでした。

少しでも楽になるといいですよね。参考になればと、私の体験を少しずつお話ししていきまーす!