お久しぶりですね

3年半同棲し婚姻届書いて
あとは提出ってとこまできたが

彼氏と別れて
実家に帰ってきました(え?)

みんなに驚かれ
質問責めを喰らっておりますが

そんなことより
仕事を早く見つけないとぉ!!!

一社受けて書類審査通り
来週zoomで面接でっす

24歳にして
再度正社員を目指します
(高卒)

就活ってほんと嫌い!

落ちる気しかしない
って気持ちで日々を
過ごすのが苦痛なんですよね
きっと

生きる気力ってどこかに
落ちてるんでしょうか?

リモートだから
続けられると思ったけど
首都圏から離れすぎてて無理
言われたから
とりま休職して
次が決まり次第退社します、、

仕事が決まったら嬉しいだろうけど
仕事が始まるのは嫌なんだよね
でももっと嫌なのは不採用になること

だから面接頑張る😤


働くのに理由なんていらないよね
(シンエヴァのおばちゃん達が教えてくれた事)



ずっと好きでいれたら良かったのにな
残念だ


おやすみ