懐かしむ心を忘れたら
想う気持ちも忘れるのか、、

と、自分に諭したり
でもそんな振り返っても
知識はつかないからぁ!
という無限ループ


コナン考察も
無限ループ!


未だ発表されてない伏線の回収なんて
しようがないじゃないか!

でもな、気づきがあるんよ。


そんなこんなで
10日間の無職生活を
終えようとしていた、9日の夜
2年ぶりくらいに軽く扁桃腺を腫らすとゆー


明日入社なんですけどぉ????


流石にこの日は
カロリーも糖質も気にしないで
夕ご飯をいただきました😂

最近料理してないなー
食べるものも
ゆで卵とバナナヨーグルト、チーズ…etc
だもん

あ、あと、きのこorわかめの味噌汁

元からfull自炊だったから
食費安かったのが
余計に安くなった。

それは、いいこと。

朝昼夜と、いろいろな表情を見せてくれる
ベランダからの景色が好きー


これは、朝ね


早く海外住みたいなー
仮想通貨?だか、暗号資産
爆上がりしないかなー?

お金だけ🙋‍♂️くんに渡して
放置したまま

さっき「やっと元に戻ったよ」
って。

先は長そうだ(笑)



穏やかな日々をおくれますように。