いい習慣を身につけようと思ってもなかなか上手く行くことって少ないと感じている方は多いのではないでしょうか。



今回は、
朝方タイプになる為の習慣をご紹介致します。

学校や仕事でなかなか夜就寝が遅くなってしまうと思っている方も多いかと存じますが、
少しのコツを毎日実践することで朝方人間になる事が出来、かつ朝の時間を今までより有効活用出来るようになるそうです。

下記項目をぜひご参考ください。


・いつもより早く寝る事

・帰宅後すぐにお風呂を溜める

・夜の予定を半分に

・朝と夜のルーティンを決める

・帰宅後のルーティンも決めるおく

・もやもやする事や悩み事はノートに書き出してから就寝する