あなたが結婚相手を選ぶ上で

これだけは外せない条件というのはありますでしょうか。

 

 

今回は女性が男性の結婚相手を選ぶ上での重要な条件5つをご紹介致します。

 

結婚生活は自分の生涯続いていくものなので、

一時の気持ちの高ぶりで決めるのではなく、

将来おじいちゃんおばあちゃんでも仲良くなれるような二人の様子を想像できる相手と結婚したいですね。

 

ぜひご参照下さい。

 

・金銭感覚が自分と似ていてあまり違和感がない

 

・自分の家族をちゃんとリスペクトしてくれる

 

・短所や弱さについてもきちんと理解し、受け入れてくれる

 

・嫌な事や気が進まない事に対して「嫌!」と言える

 

・彼と仲良く歳を重ねていくイメージができる

 

参考: