最近は緊急事態宣言も延長して

なかなか夜ご飯屋さんに行くのも難しいですよね。

 

 

今の内にリサーチや下見をして、

緊急事態宣言開けたらぜひデートに誘いたいですね。

 

美味しくてデートにも使える青山〜銀座辺りの焼き鳥屋さん7つをご紹介致します。

 

ぜひご参考下さい。

1.焼き鳥の名店『鳥よし』の味を継承。“新・鳥よし”を堪能せよ!

中目黒『分店 鳥よし』

 

2.ムードある焼き鳥の真骨頂を知るのは、選ばれし大人だけ!

西麻布『鳥さわ22』

 

3.名店ひしめく青山で存在感を放つ、艶やかな焼き鳥店

南青山『いろ鳥』

 

4.一串に込められた感動の食体験を!

目黒『鳥かど』

 

5.シーンごとに使い勝手抜群!大人好みな要素がつまった名店

恵比寿『観音坂 鳥幸』

 

6.渋谷の繁華街に潜む、大人な焼き鳥店

渋谷『焼き鳥 陀らく』

 

7.“焼き”の美学は圧巻。銀座にふさわしい品格と唯一無二の存在感

銀座『バードランド』

 

 

参考:https://tokyo-calendar.jp/article/20018