ズバ抜けて美人という訳ではないですけど、
周りの男性をたちまち虜にしてしまう女性っていらっしゃいますよね。



そんな愛され女子の特徴を4つまとめてみたのでご参考下さい。

個人的には、純粋そうに見える女性は男性は守ってあげたくなることが愛されやすいのかなと感じます。



・包容力がありそう


・上品に見える


・ギャップがある


・純粋そうに見える


参考:また告白されちゃった...「目立たないけどモテ続ける女性」の特徴 - きれいのニュース|beauty news tokyo華やかでアクティブな女性は、目立つ存在ゆえモテるのも納得できますよね。 でも、「目立たないのになぜかモテる」という女性もたびたび見かけませんか?   今回はそんな女性にフォーカスをあてます。 目立たないのにモテ ...リンクwww.beautynewstokyo.jp