こういう時に女性は男性に恋をしてしまうシーンをまとめてみました。

 

意外とベタなのが多いのなという印象でした。

僕は個人的には、本屋で同じ本を取ろうとして手が触れてしまうシチュエーションに憧れています 笑

 

ぜひ、恋愛をしたい方は参考にしてみて下さい。

 

・重い荷物を持ってくれた時

 

・自然と車道側を歩いてくれた時

 

・軽いスキンシップがあった時

 

・開けにくい蓋を開けてくれた時

 

・高い所の物をとってくれた時

 

・「早く会いたいな」と言われる

 

・「声が聞きたい」と言われる

 

・「可愛いから心配だよ」と言われる

 

・「ちゃんと家についた?」などの自宅への到着確認をする

 

参考: