自分が特に「自分はどうしたいのか」がぼやけているのを感じる。


やりたくないことを、どう断ったらいいのか、ウジウジしていた。


放映中に、毛玉のついた毛布のようなモノが登場したが、私は、自分に清潔だけれど、シミのついたタオルを与えていたことに、気がつく。


今の家の中のモノは、だいぶ減ってきたけれど、まだまだキャパオーバーを感じる。


今は、バテバテなので、ゆっくり休もう!回復したら、また、1つずつ断捨離して行こう!


あまり、使用していない部屋の作動していなく20年物のエアコンの断捨離からスタートしそうだ!


現在、4台のエアコンを所有しているが、フル可動していて、メンテ等手におえるのは、1台だけ(^.^;


エアコン1台にしたいところだけど、まず、作動しないエアコンからトライしよう!


家族と意見が食い違ったが、作動していないエアコンは、「不活性エネルギー」だと伝えたら、揉めずに済みそうだ。