今年は、久しぶりに近所のスーパーの七夕コーナーで願いを記入し貼りました。


ずっと、現実逃避をして生きてきたことに、最近気がつきました。


最近、「やりたいけれど、無理していた」ことに、気がつきました。


それが「やりたいけれど、無理」を引き寄せていたのだと、自分なりに理解しています。


現実を理解できたけれど、(と思っているけれど)


今は、まだ夢みる夢子ちゃん状態なので


現実を受け入れるのが辛いです。


断捨離でも「気づく」ことが大切だと教えていただきました。


実際の願いは、現実を受け入れられるようになることかもしれない…(記入したことと少し違うけれど)


私の住んでいる地域では、天気はいいけれど天の川は見えない…けれど


どこかの地域で、織姫様と彦星様が逢えていますように♥