こんにちは音譜

1/27,1/28に、YouTuberさんのイベント

「ベルK2ふれあいイベント」にて、

お手伝いをさせていただいておりましたラブラブ


ラブラドールレトリバーのベルさん。

可愛すぎて…目がハート

ぜひ皆さんに見ていただきたいので、

イベントの写真を載せさせていただきますねドキドキ







2日間で4回のイベントがあったのですが、

毎回ベルさんとK2さんのお揃いの衣装が違ったんですアップかわいードキドキドキドキ


1日目はトークショー&ふれあいタイム

2日目はライブコンサート&ふれあいタイム

といった内容でした!

ベルさんの特技披露なんかもあり、

おーっ!という声や拍手で盛り上がっていました。

ふれあいタイムではお1人ずつベルさんとの贅沢な時間が。私は順番待ちの皆さんのお顔を拝見できるポジションにいたのですが、ワクワクと緊張でソワソワしている様子が見受けられましたキューン


写真でもわかる通り、こんなにも沢山の方が来てくださっていました!!

お客様皆さん本当に温かく、会場全体が明るい空気に包まれ、私も楽しませていただきました目がハート目がハート目がハート


ちなみに私は、受付&運営としてお手伝いさせていただいておりました♪




こちらは出演者&スタッフの集合写真ひらめき電球

スタッフ陣はお揃いのジャンパーを着用。

背中が可愛いデザインだったんですよ〜

スタッフの皆さん、本当に素敵な方々で、一緒にお仕事できてとても嬉しかったですおやすみ



受付チームの3人で乾杯🥂

自画自賛になっちゃいますが…

もうね、チームワーク最高でした✌️

ありがとうございました!!


そして…

なんと!!以前サウンドオブミュージックで共演したお二方にもお会いできましたビックリマーク

マリア先生とルイザ♡

(当時私は3女ブリギッタを演じていましたニコニコ)

マリア先生役の香織さんは、2日目のイベントに出演。素敵な歌声でしたスター

ルイザお姉ちゃんはわんちゃん担当🐶ベルさんも新しい技を習得したとか…⁉︎


整列ポーズでパシャリカメラ

身長が逆転してました…おねだり


嬉しい再会もあり、新しい出会いもあり。

素敵なご縁に感謝します✨

ありがとうございました😊


さて、今回のイベントの主催者である

ベルとK2さんのYouTubeはこちらです!

ぜひご覧下さい⭐️



赤薔薇西原杏佳赤薔薇