キムチのお店がオープン!!肉料理も多数!お洒落で心地のいいお店♪柔らかな店主も魅力的♪コースは飲み放題込みで5000円!お皿温めて出す気遣いも素晴らしかった♪

訪問日
2024.6.22
こだわりのキムチをメインにしたお店がオープン!

 


まだ人知れず営業中!料理のクオリティが良かった♪
行くなら今です!



明るい店内はカフェのような雰囲気
女性に人気が出る雰囲気がプンプンします。
柔らかな店主の接客も心地よかったですね~
今回、5000円のコースでいただきました。
飲み放題込みでありがたい価格帯ですね☆

料理はこだわりを感じる品々で
満足する内容となってました。
内容のご紹介です。


【5000円コース 飲み放題込】

≪混ぜキムチとキムチの3種盛合わせ≫
・もやしやぜんまいナムル
・切干大根キムチ
・タコのキムチ



キムチが切干大根とかタコとか斬新でした
前菜からお酒進みました♪


≪韓国海苔のチョレギサラダ≫

 


野菜が新鮮でシャキシャキしてて
韓国海苔とごま油のドレッシングが最高
嫌いな人いないでしょうね~


≪韓国定番チャプチェ≫
久しぶりにいただきましたが
かなり美味しいチャプチェでした。
味付けが自分好みで角の無い優しいチャプチェでした。


≪低温調理のお肉3種盛り合わせ≫

 


1・京都九条ネギと山椒ダレの蒸し鶏
2・冷製鶏ハラミ
3・牛ホホ肉冷製ビーフジャーキー

蒸し鶏の柔らかさに感動です!
九条ネギと山椒のソースも相性抜群です♪

鶏ハラミは食感がいい♪

牛ホホ肉は生ジャーキーって表現がわかりやすいと思います
味はジャーキーで柔らかな食感温♪旨かったですね~




≪バラ肉の炙りチャーシュー~山わさびソース≫

 


上富良野産の豚で柔らかく調理され、わさびマヨとの相性良かった



≪星空の黒牛の炙りユッケ≫

 


標茶町産の牛で、これかなり旨かったですね~
卵黄との相性が病みつきなりました。


≪〆の冷麺≫

 


酸味よりも出汁感が強く
とても食べやすい冷麺です♪


※これだけの内容でドリンク込み5000円は
かなりお得な内容だと感じました♪

 


店主さんの気さくな対応も心地いい空間でいられたかな?
あと、温かい料理のお皿がちゃんと皿も温めて出しているお店の気遣いも良かったです♪

ご馳走様でした♪