札幌から北見 北見から札幌へ 逆輸入の札幌味噌らーめん!

訪問日
2024.6.19
以前から凄く気になっていました。
こちら【札幌麺屋 一馬 札幌本店】さん



北見の名店【麺屋はる吉】さんに勤めていた店主
今更ですがはる吉さんが修行されたのは札幌の超有名店【彩未】さん
ってことは はる吉さんに居た一馬さんのラーメンも
きっと THE 札幌味噌! 
期待大での訪問です。

駐車場は店前に2台ほどとめれるだけなので
近隣駐車場にとめるのがいいかと思います。
店内はカウンター5席とテーブルが2人用5卓でした。

 



店主の作る味噌ラーメンは
しっかりとした札幌ラーメンを感じました。
【彩未】→【はる吉】→【一馬】
札幌味噌の逆輸入って感じですね~

 



濃いめの味噌は食欲をそそりました
生姜をといてさっぽり味変
札幌の新しい味噌ラーメンの人気店の誕生♪



ご馳走様でした~。