6月1日チップ解禁!今年もチップ三昧のスペシャル定食を求めて♪

訪問日
2024.6.8
今年も来れました!

 

 


コロナとか色々ありましたが
ここのチップを食べに来るのはわんこの散歩がてら
我が家の恒例行事になりつつあります。

毎年、ここのマスは6月に解禁されてます。
結構楽しみにまっていまして(笑)

 


天気も良く、犬も散歩喜んでました♪

さて、肝心のマスの定食ですが
毎年少しづつ値上がりしてますね~
まぁ~これは致し方ないご時世ですね。



いつも頼むのはこちら

【スぺシャル定食】
・チップ塩焼き
・チップフライ
・チップ刺身
・小鉢
・ご飯と味噌汁

塩焼きとフライは絶品です♪

 

 


いつもノンアルコールビールでいただいてますが
いつか、本物ビールや日本酒で食べたいもんです。



ここから10分程度の【丸駒温泉】に泊まるしかないな(笑)


美味しかった~
ご馳走様です♪